終了しました!

次回のでんきちは・・・

4/1(日)10:00~16:00

ステッチクラフトさんにて。

開催場所 ステッチクラフト

     大田市大田町大田ロ790-4

     0854-83-8080


気になる出店者さんは・・・

①食べもの系

三瓶のドマカフェです。
でんきちイベントスペシャル!のメニューですよ🎵
★ドマベーグルサンド2種
★にんじんケークなど
★コーヒー、チャイ
★ドマグラノーラ

ローブ&きまぐれ猫

Laube(ローブ)です。
厳選した珈琲豆をご用意致します。
ご注文毎に挽き、1杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れさせて頂きます。
拘りの1杯を楽しんでください!
きまぐれ猫です。
ただいま出し物は思案中です!
当日をお楽しみに♪

チーム畑子 (野菜・加工品・藻塩)

畑好き!野菜好き!そして野菜オタク!体に優しい野菜を求めて頑張ってる畑女子の仲間です。

 

春野菜と加工品と藻塩を販売する予定です!

江津で農薬・化学肥料を使わない野菜づくりをしています。
イベントでは畑の野菜や地元産の果物を使ったパン(天然酵母)やスイーツ、ドリンクなど無添加の手作りフードを販売いたします。

ドルチェ・ビータ(パン)

大田のちいさなパン屋 ドルチェ・ビータです!
ちいさくて食べやすいサイズのパンをいろいろ作ってます。イベントではお店では出さない限定パンを作りますのでおたのしみに!

初出店!タロコ(ジャム・ポストカード)

ジャムは地元産の果物をできるだけ使った3種類の手作りジャムを販売します。

果物・砂糖・少しのお酒で煮込んだシンプルジャム。ポストカードは食にまつわるものをいくつか用意しようと思ってます。


勝部商店(鮮魚・干物・お惣菜)

五十猛(いそたけ)の水産仲卸、水産加工の勝部商店です。
大田で漁れた鮮魚や干物、お惣菜など販売予定です。
午前中のみの販売ですので早めにお越しください。

初出店!きっちんK(手作り弁当)

心のこもった手作り弁当!

美味しいお米と一品一品完全手作りメニューで販売します!


小山のあまなつ

自然のビタミンたっぷりのあまなつ!を販売します。

yado(ハーブコーディアル)

出雲市のハーブティー専門店yadoです。
「おいしくてカラダにもいいハーブティー」をコンセプトに、ハーブティーが苦手な方やお子様にも飲みやすい味を追求しています。
○ドリンクメニュー
子どもも大好き!ハーブコーディアル(シロップドリンク)
○販売用
瓶入りコーディアル2種類
(花粉シーズン用の季節限定コーディアルと定番人気のコーディアル!)
この時期おすすめのブレンド茶葉数種類
当日お会いできるのを楽しみしています。
ハーブティーyado
出雲市小山町397-1
0853-31-4363

初出店!はちみつや(はちみつ)

宇谷養蜂場直売店「はちみつや」です。

自然豊かな大田市内で花咲く春の桜から夏山のカラスザンショウなどの純粋なハチミツを直売しています。

 

今回は6月に採れた、モチの木の花やハゼの木の花などから採れた初夏蜜の販売をします。

お店でも大人気の鶏の唐揚げを販売します!


②癒し系

アロマセラピースラージェ(サードメディスンチェック)

今のあなたに、どの香りがなぜ必要なのか?「サードメディスンチェック」では
、心とからだの状態を香りを使って簡単にチェックできます。
お試し版サードメディスンチェックと、
選んでいただいた香りで作るミニスプレーをお持ち帰りいただいています。
ご興味のあるかたは、ぜひ体験しにいらしてくださいね!

なかむらのりこ(数秘術占い)

お名前と誕生日から 自分のパーソナル診断ができる数秘術占いです。
自分の中に3つの自分がある という新しい視点から自分を紐解いていきます。(思考パターン、行動パターン、喜びのパターン)他にはみんなから見えている自分 や 理想としていること 意識すると助けてくれること など 自分を活かして生きるのに役立つ情報がお名前と生年月日にはつまっています。30分、お悩みがあればそれに合わせてのお話もできます。スタートの春♪自分を客観的に見つめて新しいスタートにお役立てください♡

③雑貨系

イラストレーターとして活動している大畑蘭さんより・・・

 

「その場で大きめ缶バッチ(直径7センチ)に似顔絵をお描きいたします!お子様の通学バックに、仕事の名刺代わりにとぜひお試しください!」

 

あっという間にかわいいオリジナル缶バッチができますよ~~!

サザンクロス(花苗、グリーン、お花の雑貨)

flowershopサザンクロスです!
春らしい花苗やグリーンを楽しめる観葉植物&多肉植物を販売いたします。
育て方の疑問、質問なんでも聞いて下さいね。

オレンジペコ舎(木工雑貨)

夫婦で木工雑貨を作っています。オレンジペコ舎には他にも色んな部門があります。

kyonkyon(ピアス、イヤリングなどハンドメイドアクセサリー)

たった一粒の小さなビーズが輝くようなものづくりを目指し、シンプルからカラフルまでオリジナル、一点物のアクセサリーをコツコツ作っています。自分だけのお気に入りを見つけていただければ嬉しいです。